キムワイプ over 7 yearsago ノートを取る時はシャーペンが良いですね。大事なところだと思ったらマーカーや色ペンなど使うと良いと思います。 蒼空 over 7 yearsago ありがとうございます! 参考になります! Post A Comment
ありがとうございます!
参考になります!