あっぷる almost 10 yearsago seeじゃなくてwatchですよ。 ゲスト almost 10 yearsago どっちでもよくね?笑 あっぷる almost 10 yearsago テレビとか、映像系はwatchですよ。 yuika almost 10 yearsago あ、そっか seeは自然なものとかに使うものでしたっけ? ありがとうございます(*˙˘˙*) Post A Comment
Hono almost 10 yearsago おーたむさんの言う通りaいらないと思います。それ以外はあってると思います! yuika almost 10 yearsago ありがとうございます( *˙0˙*) Post A Comment
おーたむ。 almost 10 yearsago aがいらないと思います! 違ってたらごめんなさい>< yuika almost 10 yearsago ありがとうございます Post A Comment
どっちでもよくね?笑