✨ Best Answer ✨
こんにちは❗
こんな感じの 問題を 解く時に 私的には、頭or紙に書いて 立体図を 組み立てます❗
この問題のように、文字が多い場合は 紙に書いて、下の写真のように解きます。
1度、試してみてください❗
他にも 簡単な方法があるかもしれないので 教えてもらったり、発見したりしたら 私も知りたいので 教えてください😁お願いします🌠
(2)の答えがなぜ辺CFになるのか教えてください🙇♂️🙇♂️🙇♂️
✨ Best Answer ✨
こんにちは❗
こんな感じの 問題を 解く時に 私的には、頭or紙に書いて 立体図を 組み立てます❗
この問題のように、文字が多い場合は 紙に書いて、下の写真のように解きます。
1度、試してみてください❗
他にも 簡単な方法があるかもしれないので 教えてもらったり、発見したりしたら 私も知りたいので 教えてください😁お願いします🌠
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🙇♂️
とてもわかりやすいです!