English
Junior High
英文教えて下さい🙏
な場合, 英語でどのように言いますか。 英文を 1 つすつ書きましよう>
図書館に行っなのですか。」とたずねる場合
3 『窒題をするためにです。]と を
、 ck alyoE
とたずねる場合>
窟うのに. 了に休ができますか。]と
Answers
不定詞には、名詞用法(~すること)、形容詞用法(~するための)、副詞用法(~するために、~した結果)の3つの用法がありますので、覚えておくと便利です!!
あと、1のアヤさんの所to eat lunchでOKだと思うんですけど、特に指定ないので…to eat something でも、いいかな
わざわざ紙に書いてくださりありがとうございましたありがとうございました🙏
3つの用法覚えた方がいいですね。
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉

ありがとうございます😊