Answers

不定詞には、名詞用法(~すること)、形容詞用法(~するための)、副詞用法(~するために、~した結果)の3つの用法がありますので、覚えておくと便利です!!

あと、1のアヤさんの所to eat lunchでOKだと思うんですけど、特に指定ないので…to eat something でも、いいかな

コキンちゃん❣️

わざわざ紙に書いてくださりありがとうございましたありがとうございました🙏
3つの用法覚えた方がいいですね。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?