aの2乗をa^2と表します
a^3×a^4=(a×a×a)×(a×a×a×a)
ですよね?
したがって、a^3×a^4=^a(3+4)=a^7
となります
どういたしまして
なぜ4-r=2+rなのですか。2+rのところが分かりません。2×rではないのですか?どうしてか教えてください!!!
aの2乗をa^2と表します
a^3×a^4=(a×a×a)×(a×a×a×a)
ですよね?
したがって、a^3×a^4=^a(3+4)=a^7
となります
どういたしまして
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
あー、a³×aの4乗はaの7乗ですね!
3+4で7乗だからこの問題の場合は2+r!
分かりました。ありがとうございます