English
Junior High

受動態の時って

〇〇によって□□されている(された)

じゃないですか。
この〇〇によって(by 〇〇)は必ず文末に置かなきゃだめですか?

Answers

明らかな時は書かないときもありますが心配なら書いても問題ないです

Post A Comment

僕もそうだと思います。
又、[][]している〜
[][]された〜 であれば下のようになります。

Post A Comment

僕はそういう認識です💦

I was seen Mary.
とかだと、能動態に直すと主語が無くなって目的語が2つ現れて分からなくなるので

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?