English
Junior High
Resolved

この英作、僕の解答じゃダメなんですか?
よろしくお願いします

Answers

✨ Best Answer ✨

まず、過去に言っていたのだから過去進行形で
「was joking」になりますー。
冗談は日本語だと「言う」ってなるけど英語だと
「ジョークをする」という形になるって思った方がいいかもしれないです。
難しいですね…。笑
自分の回答のところは、saidとjokeの間にaを入れるとまだ通じやすくなるかな?
分かりずらい回答ですいません🙇💦

Sabrina*☼

すいません、フォローしていいですか?笑

voidoll

ありがとうございます!過去進行形、、、気付きませんでした。。。
もしよければ相互フォローしていただけませんか?

Sabrina*☼

ありがとうございます!よろしくお願いしまーす。

voidoll

よろしくお願いします。おんなじバスケ部ですねー

Sabrina*☼

ですね!学年も同じかな?

voidoll

はい。四月から中2なので、、

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?