✨ Best Answer ✨
まず、過去に言っていたのだから過去進行形で
「was joking」になりますー。
冗談は日本語だと「言う」ってなるけど英語だと
「ジョークをする」という形になるって思った方がいいかもしれないです。
難しいですね…。笑
自分の回答のところは、saidとjokeの間にaを入れるとまだ通じやすくなるかな?
分かりずらい回答ですいません🙇💦
ありがとうございます!過去進行形、、、気付きませんでした。。。
もしよければ相互フォローしていただけませんか?
ありがとうございます!よろしくお願いしまーす。
よろしくお願いします。おんなじバスケ部ですねー
ですね!学年も同じかな?
はい。四月から中2なので、、
すいません、フォローしていいですか?笑