✨ Best Answer ✨
傍線部の所のではないんですけど、、
‘‘Because’’が文の先頭にくるのは、
why?で質問された時のみです。
だから1文目と2分目をbecauseで繋げて書く方が正しいと思います。
I want to have a dog because it is very cute for me.
でも、えがたいさんが伝えたいことは伝えることができます!
特に傍線部の添削をお願いします。
複数の方が見てくれると幸いです。
✨ Best Answer ✨
傍線部の所のではないんですけど、、
‘‘Because’’が文の先頭にくるのは、
why?で質問された時のみです。
だから1文目と2分目をbecauseで繋げて書く方が正しいと思います。
I want to have a dog because it is very cute for me.
でも、えがたいさんが伝えたいことは伝えることができます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
それでいいんですか⁉︎