5級は思った以上に簡単ですよ…!
受験生なら4級か3級を受けた方がいいです!
勉強法は英検専用の参考書もありますし、練習問題でも多少カバー出来ます。あとは、基礎固めですかね🤔
English
Junior High
私は、
英検を受けてみたらと親に言われて
5級の試験をしてみようかなと思っています。
英検を受けたことがある方に聞きます
①どんな勉強法をすればいいですか?
②受験生なのに5級を受けるのは大丈夫ですか?
不安なことばかりで受けていいのかすらよく分からなくなって
しままっています。
長々と話してしまいましたが回答待ってます
Answers
私の意見ですが3級ぐらいから受けるべきだと思います。
お金ももったいないので、、、、
高校入ったぐらいに受けるのがいいかと。
勉強は学校の英語の勉強がしっかりできてたらほぼすることはないかと
ありがとうございます
確かに5級の問題は簡単でした
4級か3級のどちらかで考えて親と話し合ってみます
多分塾講師ガンダ厶Ponanさんありがとうございます
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
参考書とかもあるんですね!
知りませんでした。
ティーぬ。🍵さんありがとうございます