正直私の字をどう思いますか?汚いので治したいです。綺麗な字を書くコツとかありますか
汚いとは思いませんが、力が入りすぎているのかなという印象です 自分は綺麗な字書けないのでコツは分かりませんm(__)m
Users viewing this question are also looking at these questions 😉