Mathematics
Senior High
全くわかりません!
どなたか教えて頂けませんか?💦💦
信たお。肖 が
図のように、点(0. <) と放物線 =全や ガ
ある。 また, 四角形OBAC は正方形であり, 点Bの内
標は正である。このとき,点Bの座標は< を用いて
と表され, 点 B が放物線①上にあるとき
しss
さらにこのとき。, 放物線①上に, ? 座標が正, 座標が
8である点Dをとると、点Dの計作は(| 。 |,3) である。
⑪) AOBD の面積は である。
(2) 直線AB と OD の交点をBとすると, ABED om導は| |でぁ る。さきらに.辺BD
上に点をとり, 直線EFが20BDの面箇を等分するとき。 正=| |<ぁz。
Answers
Were you able to resolve your confusion?
