下の文はおかしいような気がします。
過去形は過去の一点を表すので、前半も過去形でないとおかしいと思います。
上の文はいつもサッカーをやった後勉強してる感じがあるけど、下の文はあの日にサッカーをやった後いつも勉強してるみたいになってる気がします。
ただの1意見ですが。
English
Junior High
I study English ,after I play soccer.
I study English ,after I played soccer.
の違いはなんですか?
また下の文は正しいですか?(文法的に)
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉