(2n+1)と(2n+3)の事です( ﹡・ᴗ・ )b
いえいえ(^-^)
勉強頑張って下さい!
ありがとうございます!
月曜日が中間テストで困っていた所だったので…💦
質問させて頂きました!
(♡♡)さんも頑張って下さい😁
(2n+1)と(2n+3)の事です( ﹡・ᴗ・ )b
いえいえ(^-^)
勉強頑張って下さい!
ありがとうございます!
月曜日が中間テストで困っていた所だったので…💦
質問させて頂きました!
(♡♡)さんも頑張って下さい😁
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりました!
ありがとうございます💗