English
Junior High

英語の授業の最初の挨拶で
👩🏿‍🏫How are you ?
😀I’m fine "how about you??"
👩🏿‍🏫I’m good shit down please.
が転校する前の学校だったんですけど
転校してから
👩🏿‍🏫How are you today??
😀I’m fine.thank you "and you??"
みたいな感じになったんですよ、
えんどぅー?とはうあばうちゅーの違いってなんですか?

Answers

How about you?は普通に
「あなたはどうですか?」という意味で使われますが、
and you?の場合は相手が何かを尋ねてきて、それに返したあと、同じ質問を「あなたはどうですか?」とする言い方です。
あまり変わらないのでそんなに気にしないで大丈夫かと( . .)"

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?