IT
Senior High

[タイピング技能検定イータイピング・マスター]の6級を受けようと思っています。指定校推薦やAO入学など大学,専門学校の進学にこの資格は有利ですか?

Answers

大学入試で有利になる資格があったとしても、2級以上は必要だよ。

Post A Comment

あんまりじゃないですか?おそらくですが。学校の先生に聞いたほうがいいと思いますよ。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?