黒龍 about 7 yearsago 駅の「中」にいると伝えたいなら 「in」 駅という「場所」にいると伝えたいなら 「at」 ゲストさんはどういう意味を伝えたいですか? Post A Comment
I'm at the station. のほうがいいと思います。