Clearnote User about 7 yearsago It、she、he、Tomなどの単数の名前には一般動詞+s(es)をつけます! むらさ about 7 yearsago ありがとうございますm(*_ _)m Post A Comment
みづき about 7 yearsago 三単元のSです!! 私、あなた以外が主語の時、一般動詞だとsがesをつけます! むらさ about 7 yearsago ありがとうございますm(*_ _)m Post A Comment
そゆことか