✨ Best Answer ✨
文章構成のことになるのですが、
firstのあとにも理由をつけた方がいいと思います!!
私この問題内容はボロボロでしたが、受かることができたので構成は大事だと思いました。
英検準2級の英作です。添削お願いします
✨ Best Answer ✨
文章構成のことになるのですが、
firstのあとにも理由をつけた方がいいと思います!!
私この問題内容はボロボロでしたが、受かることができたので構成は大事だと思いました。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!ちなみにももさんならどのような理由をつけますか?考えたのですが思いつかなくて…参考にしたいのですが…