✨ Best Answer ✨ 蝉 about 7 yearsago 縦向きになってしまいましたが…多分これで合ってると思います。お役に立てたら幸いです。分母と分子それぞれに√を付けるのがポイントです。 ごりちゃん about 7 yearsago おぉ!分かりやすい! ありがとうございます🙇♀️ Post A Comment
おぉ!分かりやすい!
ありがとうございます🙇♀️