✨ Best Answer ✨
筆者の考えや感情が少しでも入っていればそれは叙情詩です。
この詩では最後の方に筆者の考えが入っているので叙情詩だと思われます。
間違っていたらすみません。
いいえー!
吉野弘さんの「虹の足」は叙情詩ですか?叙景詩ですか?
✨ Best Answer ✨
筆者の考えや感情が少しでも入っていればそれは叙情詩です。
この詩では最後の方に筆者の考えが入っているので叙情詩だと思われます。
間違っていたらすみません。
いいえー!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
詳しくて助かります!
間違えていても全然大丈夫です👌🏻
お早い回答ありがとうございます!!