✨ Best Answer ✨
May Iは、(私が)〜をしてもよろしいでしょうか?
Would you likeは、(あなたが)〜(して)はいかがですか?
Could youは、(あなたが)していただけませんか?
Shall Iは、(私が)〜しましょうか?
です。
✨ Best Answer ✨
May Iは、(私が)〜をしてもよろしいでしょうか?
Would you likeは、(あなたが)〜(して)はいかがですか?
Could youは、(あなたが)していただけませんか?
Shall Iは、(私が)〜しましょうか?
です。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
回答ありがとうございます🙇
助かりました!