✨ Best Answer ✨ ヲカノ about 7 yearsago No, it is easy for me. とかどうでしょう? ほくちゃ。 about 7 yearsago 日本語に略したらどうなるんですか? ヲカノ about 7 yearsago いいえ、それは私にとって簡単です。 ほくちゃ。 about 7 yearsago 難しい場合は、Yes, it's hard for me. でいいんですか? ヲカノ about 7 yearsago それで大丈夫だと思いますよ! ほくちゃ。 about 7 yearsago いろいろありがとうございました! Post A Comment
日本語に略したらどうなるんですか?