この俳句の意味ということでしょうか?
こちらこそ理解力なくてw
すみません!
私の意見ですが、この俳句は孤独感や寂しさなどを感じる詩だと思います!
参考になるかわかりませんが
ありがとうございます😊
参考にさせて頂きます!
この俳句の意味ということでしょうか?
こちらこそ理解力なくてw
すみません!
私の意見ですが、この俳句は孤独感や寂しさなどを感じる詩だと思います!
参考になるかわかりませんが
ありがとうございます😊
参考にさせて頂きます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
この俳句についてどう思うかです。
分かりにくくてごめんなさい!