Japanese
Junior High

咳をしても一人

この俳句の鑑賞
誰か感想を教えて下さい。

俳句

Answers

この俳句の意味ということでしょうか?

みづは

この俳句についてどう思うかです。
分かりにくくてごめんなさい!

HN

こちらこそ理解力なくて‪w
すみません!

HN

私の意見ですが、この俳句は孤独感や寂しさなどを感じる詩だと思います!
参考になるかわかりませんが

みづは

ありがとうございます😊
参考にさせて頂きます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?