English
Junior High
Solved
答えを教えてください。
2枚目の「…することが好き」については、バレーボールで書きたいです。
s 衣
設に行ことき、どんな斉的で行くことが多いですか。①~③の中から 1 つ選び、理由ととも
の fhe lprory の②っoconvenience store (コンビニ) ③ qpgrk】
自己表現> <①Wke io を凶って 「…することが好き」、② 「wont 1o」を使って「料来-になりだいノ…したい」という文を書きましょう。
りり TYMC
MR Z
「あなだに伝える(feべきことが少し(qa few)あります。
上Ce 2
( ) yoU.
)(
) (
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
