Mathematics
Junior High
Solved

(2)を教えてください🙇💦💦

Answers

✨ Best Answer ✨

解の公式を使わなければ、4でくくると、4(X二乗-17)=0となり、X二乗=17となり、Xは、プラマイ√17となります。また、解の公式は、X二乗-17=0にしてから使います。参考書などで出てる文字で当てはめると、aが1で、bが0で、cが17としてとけば出ます!わかりにくかったら言ってください

sara💗 

分かりやすかったです🙇✨
ありがとうございました!

Post A Comment

Answers

4でくくると分かりますよ

sara💗 

ありがとうございました🙇✨✨

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?