✨ Best Answer ✨
解の公式を使わなければ、4でくくると、4(X二乗-17)=0となり、X二乗=17となり、Xは、プラマイ√17となります。また、解の公式は、X二乗-17=0にしてから使います。参考書などで出てる文字で当てはめると、aが1で、bが0で、cが17としてとけば出ます!わかりにくかったら言ってください
✨ Best Answer ✨
解の公式を使わなければ、4でくくると、4(X二乗-17)=0となり、X二乗=17となり、Xは、プラマイ√17となります。また、解の公式は、X二乗-17=0にしてから使います。参考書などで出てる文字で当てはめると、aが1で、bが0で、cが17としてとけば出ます!わかりにくかったら言ってください
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりやすかったです🙇✨
ありがとうございました!