ゲスト almost 7 yearsago 倭=日本 から来た 寇=侵略者 という意味です。 中国・朝鮮半島から見た日本人海賊の呼び名です。 れもん almost 7 yearsago とても分かりやすいです ありがとうございました。m(_ _)m Post A Comment
とても分かりやすいです
ありがとうございました。m(_ _)m