World history
Senior High

倭寇とは何ですか?
よくわからないので教えてください💦よろしくお願いします

Answers

倭=日本 から来た
寇=侵略者 という意味です。
中国・朝鮮半島から見た日本人海賊の呼び名です。

れもん

とても分かりやすいです
ありがとうございました。m(_ _)m

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?