Answers

慣性力とかやった?

やりました!

可能性は無限大

はい。

可能性は無限大

慣性力は使ってないです。

可能性は無限大

慣性力は、慣れるまでは難しいかもしれないです。

可能性は無限大

僕のノート【物理】合否を分ける慣性力の考え方 を参考にしてね。まだ、解説部分つけてないけど笑

可能性は無限大

今回は、観測者が別にエレベーターの外にいることをイメージしている。

可能性は無限大

観測者も一緒にエレベーターに乗ると、慣性力というみかけの力が働く。

a の計算の仕方がわかりません。。

可能性は無限大

グラフの傾きを求めているに過ぎません。

あー、なるほどっっっ!
ありがとうございます。😁

可能性は無限大

はい。

態々ありがとうございます!!!!!!(><)

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉