English
Junior High
このアプリで質問するのがふさわしくないのかもしれませんが(すいません…)、英語のリスニングの強化というか、英語を聞く練習をしようと思ったんですが何か
「まぁまぁ聞き取りやすい」
「そこまで古くない(最近のアーティストだとありがたいです)」
という感じでおすすめの曲ありませんか?
さすがに、ビートルズのハローグッバイなどは聞き取れます!
中3がちょっとがんばって聴けるくらいがベストです。
色々条件うるさいですが、当てはまってなくてもおすすめあれば、ぜひお願いします!
Answers
レイチェル・プラッテンのFight Songはどうですか?聞き取りやすすぎかな…?
英語の授業で聴いたのですが、歌詞も歌声も素敵で元気をもらえます(^-^)
早速、聞いてみたいと思います!
夜遅くにありがとうございました:)
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
セカオワは日本語じゃないのも出してるんですか?!
ぜひ、聞いてみたいと思います!
ありがとうございます:)