Mathematics
Junior High
一枚目と二枚目の⑴はどうして解き方が違うのですか?
問題は解けるのですが、そこが疑問のままです💦
解説お願いします🙇♀️
問 右の図で 曲線①は閲数 ッニqx> のグラフ
であり/, 直線のは ニュェ+2 のグラフンでぁる。
3点人へ, B, は, 曲線や上にあり, 曲線①と
意線@の交点をB, Cどとする。また, 点Aの
座標はー6であり, 直線ABはx軸に平行で
ある。 原点をのとするとき, 次の問いに答え
なさい。 <Q①) (2)各2点, (3) (4)各3点ラ
用4ー3 下の図は, 曲線①は関数 yニ 84 放物線と直線
本の交示と qY。 直線のは関数 タニー2x十8 のグラフである。
でMKB、Cとする。また 9 上人を通り 直に平行な下線と章線の交束を
とき, その座標は5である 点Cを通り 由に平行な直線と 軸との交点を点Dとする 還
。 原点をOとするとき, 次の問いに答えなさい。 %
(1) 4の値を求めなさい。
Answers
No answer yet
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉