あ!間違えた!
これはto不定詞!
だから、さっき言った説明は間違いではないけど不適当!ごめんなさい!
大丈夫ですよ!!何度もありがとうございます(;_;)(;_;)感謝の気持ちでいっぱいです…!
いやいや!こちらこそ!ぼくの話を傾聴してくれて、むしろ僕の方が感謝すべきだよ〜w
あ!間違えた!
これはto不定詞!
だから、さっき言った説明は間違いではないけど不適当!ごめんなさい!
大丈夫ですよ!!何度もありがとうございます(;_;)(;_;)感謝の気持ちでいっぱいです…!
いやいや!こちらこそ!ぼくの話を傾聴してくれて、むしろ僕の方が感謝すべきだよ〜w
不定詞だからです!不定詞とういのは 〜すること・〜するために・〜するためのなどの意味があります。行きました。という最後になっているので,行くの過去形がwentなのでwent toになります!
ありがとうございます!助かりました!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
went to のtoの方だとばかり思ってたよ...