✨ Best Answer ✨
45秒に、÷3600をすることで、時間にしているんだと思います!
多分そうだと思いますよ。
急に出てきてスイマセン
大丈夫です。ご回答ありがとうございました。
60×60ってなんですか?
解説お願いします
✨ Best Answer ✨
45秒に、÷3600をすることで、時間にしているんだと思います!
多分そうだと思いますよ。
急に出てきてスイマセン
大丈夫です。ご回答ありがとうございました。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
÷3600をして45秒の「秒」の単位「時間」に変えるってことですか?