(1)A(-4,6)
(2)a=1/2
だとおもいます
(3)の答え、分かったら教えてください
ありがとうございます!!
(1)(2)間違ってたらごめんなさい🙇🙇💦
ランペーーー👊👊www
意味が分かりません😰
どのようにして解けばいいでしょうか?
(1)A(-4,6)
(2)a=1/2
だとおもいます
(3)の答え、分かったら教えてください
ありがとうございます!!
(1)(2)間違ってたらごめんなさい🙇🙇💦
ランペーーー👊👊www
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!🥰w
今日答え合わせとかすると思うので(3)報告します
👊👊👊ランページww