Science
Junior High
Solved
理科ほんとマジでわかりません(´;ω;`)
これもお願いします(´;ω;`)
わかりやすく😭🙏
表本5 1 2の5g
WM
和夫9 者化ナトリウムは,
SASSS んどできない。その理
og 工 45g
を冷やしても
を「溶解度]という
か。 40Cの水100gに硝酸カリウムは639gBでとける。ビピーカーに40ての礁机
、」カリウム人和水溶湾16399をつくり。ふたをせず数日間放置したところ.
| ーカー内に結晶が見られ, の合計は153.9gで.
温度は20Cじであった。20Cの水100gに硝酸カリウムは31.6gまでとける。 (
でま(() この数日間に 蒸発した水の質量は何yか。半和
生生(2) 下線部のとき, 水の質量は何gか。還算
9) 提部のとき, 稼酸カリウムの結晶の質量をxgとすると。 未深中の箇
-は 且カリウムの質量は何gになるか。 yを使った式で表しなさい。
人⑳訂部のときの。 欠酸カリウムの結晶の質量は何gか。四搭二入して小
人]位まで符えなさい。男
2 4g 6 塩人ナトリウムは65Cでも, 0Cてでも,とける量は3
ドウ
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
【1年】身のまわりの現象-光・音・力の世界-
7160
92
【3年】運動とエネルギー -等速直線運動・慣性・仕事-
7031
48
【中1】理科まとめ
6253
109
【1年】身のまわりの物質(1)-物質とその性質-
5956
83

ありがとうございます泣まじでわかりやすいです!!!!