playはわいはIに変えずにSではないでしょうか??
毎日勉強偉いですね!!
ほんとに尊敬!!
でも、それを理解して勉強して行動に起こしてるの凄い!!尊敬( * ॑꒳ ॑* )✨いえいえっ!
有難うございます😣😢
playはわいはIに変えずにSではないでしょうか??
毎日勉強偉いですね!!
ほんとに尊敬!!
でも、それを理解して勉強して行動に起こしてるの凄い!!尊敬( * ॑꒳ ॑* )✨いえいえっ!
有難うございます😣😢
playsです。
ちなみにyをiに変えてesをするときは
yの前の音が子音です。
playはyの前の音がaで母音なのでiに変える必要はありません。こうやって覚えると応用が効きますよ。
有難うございます😭
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
いやいや!💦
頭本当にやばいんで
特に英語は
有難うございます😭