English
Junior High
Solved

problem とdifficult の間にisが入らないのはなぜですか?教えてください🙏

IOUJID IOd Srd) Dun) 1

Answers

✨ Best Answer ✨

this isにしてしまうと、foundが動詞としてあるので、be動詞のisを入れることはできません。
入れたとしても、「これは問題」となり、本当ならば、前にくるであろう文がI foundの後ろにきています。
「この問題」となるので、this problemでオッケー👌

(*.゚ー゚)

これではいけないのでしょうか?

愛瑠

それでもいいよ〜

(*.゚ー゚)

詳しくありがとうございました!😊

愛瑠

うんうん😄

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?