✨ Best Answer ✨
アンモニウムイオンは、水素原子が4つあることを表しています。
銅イオンは、電子の数を表しています!
教科書により詳しく載っているので、見てみてください👍頑張って!
✨ Best Answer ✨
アンモニウムイオンは、水素原子が4つあることを表しています。
銅イオンは、電子の数を表しています!
教科書により詳しく載っているので、見てみてください👍頑張って!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!🙇♀️