Answers
Answers
3の-何倍は、倍数とは言いませんよ
調べてもわかりますが、-はダメです😅
調べてみましたが、倍数の定義的にマイナスでも問題なさそうですよ🤔🤔
ほんとですか?サイトが違うのか
僕も、そうだと思ってたけど、調べて違ったから…
マイナスありなんだ
なんか割と曖昧なのかもしれないです…。問題によって異なる、みたいな事も書いてありました🤔
私の中では倍数はある数を整数(負の数も含む)倍したものっていう認識だし調べてもそうっぽかったのでマイナスも含まれるかな〜と判断しました!
みなさん調べてまで
ありがとうございます!
助かりました!!
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
中2証明が解けるようになるノート!
1574
19
【中1】数学 *1次方程式*
831
23
ありがとうございます!
ベストアンサー失礼します!