✨ Best Answer ✨
ジャワ原人は、火や言葉を使っていて、北京原人も言葉を使っています。
人類が言葉を使い始めたのは原人あたりからだそうです。
自分も歴史のノートを出しているのでそちらも見ていただけると嬉しいです。
へー!そうなんですか!?参考になりました٩(Ü*)۶
✨ Best Answer ✨
ジャワ原人は、火や言葉を使っていて、北京原人も言葉を使っています。
人類が言葉を使い始めたのは原人あたりからだそうです。
自分も歴史のノートを出しているのでそちらも見ていただけると嬉しいです。
へー!そうなんですか!?参考になりました٩(Ü*)۶
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
ノートを参考にさせてもらいます!