ちゅーや almost 7 yearsago 最後のcrasyは狂っているという意味なので、少し違う気がします。 なのでnoizy(うるさい)がいいと思います! ら almost 7 yearsago ちょっとふざけましたw ありがとうございます! Post A Comment
ちょっとふざけましたw
ありがとうございます!