✨ Best Answer ✨
所属している場合、in the team です。つまり、所属しているだけ。
On the team は、所属しているだけでなく、責任を持って活動をしている場合に使われるそうです。つまり、こちらの方が真面目にやっているというイメージでしょうか…
詳しくはこちらをどうぞ。https://gamp.ameblo.jp/misacchan35/entry-12163957958.html
✨ Best Answer ✨
所属している場合、in the team です。つまり、所属しているだけ。
On the team は、所属しているだけでなく、責任を持って活動をしている場合に使われるそうです。つまり、こちらの方が真面目にやっているというイメージでしょうか…
詳しくはこちらをどうぞ。https://gamp.ameblo.jp/misacchan35/entry-12163957958.html
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!