✨ Best Answer ✨
なぜ単数形じゃないのか?ということですか?
いつ日本に来たのかなので、過去になります。なのでcomeの過去形のcameになっています。sが着くのは三単現なので、着きません。
主語はリサなのに複数形になっていないのは何故でしょうか?
✨ Best Answer ✨
なぜ単数形じゃないのか?ということですか?
いつ日本に来たのかなので、過去になります。なのでcomeの過去形のcameになっています。sが着くのは三単現なので、着きません。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
過去形にsはつかないんですね💦わざわざありがとうございました🙇♀️💖受験のさいに活かします!