English
Junior High
Solved

主語はリサなのに複数形になっていないのは何故でしょうか?

記す Ji あなたはリ サナがいフ日本に来たか知っていますカ o / came )『 Do you know ( Lisa / to Japan / when Doyouknow whenLisa came Oo Japan を
中3 英語 複数形

Answers

✨ Best Answer ✨

なぜ単数形じゃないのか?ということですか?
いつ日本に来たのかなので、過去になります。なのでcomeの過去形のcameになっています。sが着くのは三単現なので、着きません。

もる

過去形にsはつかないんですね💦わざわざありがとうございました🙇‍♀️💖受験のさいに活かします!

Post A Comment

Answers

Were you able to resolve your confusion?