English
Junior High
Resolved
✱急ぎです
中1の英語で形容詞を使った文をつくるのですが、なかなか思いつかなくて(°°;)
interestingとDifficult以外の形容詞を使った文でお願いします(・ ・̥)
Answers
Answers
形容詞なんかは周りのものの様子を日本語で言ってみて
それを英語にしたらいいですよ。
たとえばクーラーつけてなかったら「暑い」し、
音量がでかかったら「うるさい」し、
なんでも「〜い」っていう形容詞は毎日言ってるものです。
他にも探してみてください。
あとはグーグルに聞けば全部英語にしてくれます。
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸