English
Junior High
遅くから、質問ごめんなさい😅 中2の英語の問題です。妹に聞かれて解いたのですが間違ってる所ありますか?どなたか見てくれる方お願いします💧
見えずらくてごめんなさい。見えずらい所あれば言ってくださると助かります💧
ーー
間 W 三: デー ーー テ #
をの互表詳の意味に合うように、 株部に英語を書きましょう。
読書して楽しみました。 ,
y
9( a book lost night.
琉球舞踊を踊る ことが好きです。
likes the Ryukyu Donce.
を食べ終えました。
@Atin9
preokfost.
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
回答ありがとうございます!!