✨ Best Answer ✨
Go outはgo out into〜(〜にでる)というような形で使います。家を出たというように出る前の場所を書く時はleaveを使います。
この問題の答えでは出ていったの部分がleft homeと表現されていたのですが、went out of homeを使ってはいけないのでしょうか?
✨ Best Answer ✨
Go outはgo out into〜(〜にでる)というような形で使います。家を出たというように出る前の場所を書く時はleaveを使います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!ありがとうございました!