ツバキ over 6 yearsago 下線部より胃の中は外部ということになります。 代謝は体内の反応なのでCを含めないということになります。 羽依 over 6 yearsago 胃の中は消化管の内側だと判断してしまいました。外側であるということが理解できません💦 Post A Comment
胃の中は消化管の内側だと判断してしまいました。外側であるということが理解できません💦