Answers

下線部より胃の中は外部ということになります。
代謝は体内の反応なのでCを含めないということになります。

羽依

胃の中は消化管の内側だと判断してしまいました。外側であるということが理解できません💦

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?