ひよこ almost 10 yearsago 受動態の現在完了形です。 意味も"受動態+現在完了形"で 「(ずっと)〜されている」とか「〜されたことがある」などのように訳します。 Shuma almost 10 yearsago わかりました!(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス 因みに何年生でならいますか? Post A Comment
わかりました!(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
因みに何年生でならいますか?