English
Junior High
Solved

何かsome day(いつか)を使った英文教えて下さい💦
それと would like to〜 とwish ってどちらも
〜したいと思う。なんですが、何か違いがあるんですか?教えて下さい😳
よろしくお願いします✨

Answers

✨ Best Answer ✨

would like to の方が丁寧な言い方
wishは「だったらいいな」軽い希望

▹▸I want to go to America someday.
でいかがでしょう?(簡単すぎる文ですみません)

milk.

ありがとうございます!
簡単な文でも大丈夫です😳
テストがんばります!
英語90点目指しているので💦
ありがとうございました!

どーる

いえいえ😊
テスト頑張ってくださいね😊

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?