✨ Best Answer ✨
わかりにくかったらすみません!
また質問してください!
良かったです!
参考にですがこのような平行線で何度ですか?って聞かれてる問題はだいたいもう一本平行線を付け加えてあげるといいことが多いです!
今回は正三角形というところがポイントだったので少し工夫しなきゃいけなかったですが、明日頑張ってください!
ありがとうございます!
l//mのとき、∠xの大きさを求めなさいという問題で答えは∠x=45°なんですが解き方が分かりません。
教えてください( . .)"
✨ Best Answer ✨
わかりにくかったらすみません!
また質問してください!
良かったです!
参考にですがこのような平行線で何度ですか?って聞かれてる問題はだいたいもう一本平行線を付け加えてあげるといいことが多いです!
今回は正三角形というところがポイントだったので少し工夫しなきゃいけなかったですが、明日頑張ってください!
ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
明日テストなので助かりました!