Answers

✨ Best Answer ✨

「wonder why ~」は 「〜を不思議に思う」という意味ですが、実際は軽い疑問を示すときによく用いられるので、ひとつの表現として覚えておくと便利です。
また、この場合は、空欄より前にbe動詞が使われているので、wonderを原形で使うことが出来ないため、ing形を付けなければなりません。

@.

ありがとうございました!!!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?