Geography
Junior High
Solved

1人あたりの国民総所得はオーストラリアとサウジアラビアどちらが高いですか?またそれに理由はありますか?

Answers

✨ Best Answer ✨

2017年のデータを見たのですがサウジアラビアよりもオーストラリアの方が国民総所得が高いです。理由を調べたのですがなかなか出てこなかったです、、🙏すみません。これはあくまで見解なのですが気候とか関係あるのではないでしょうか?←合ってるかわかんないです😅

さとうきび

わざわざありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?